

念願のユニオンマントを手に入れたぞ!!

本日、ついにユニオンレベルが2になりました!!
ユニオンマントだ!!!!!!

マント
デザインと色を別々に選べると思ってたが、技術的に難しかったらしい!
でもまぁいいか!!!ユニメン全員でとりたかったけど、とりあえずその時いたメンバーだけで!
左から黒樽おにいロベ様、けーたろーCicadaゆう



けーたろー1
そしてマントの画像でフライングしちゃってますが、体験入隊ということでけーたろーさんがユニオンに参加してくれました!!!


けーたろー2
キリリッ


これからよろしくです!!!!!

メンバー

最終更新12/04/30 一部編集中
気まぐれでいじったり称号付けたりするので、各自日頃の行いには注意すること!!

★称号
☆近況


*リーダー*
dfbmc Cicada
ノーム ファイター

「ほむほむ」

このユニオンを設立するため金を出した。
形式上全ての権限を持っているが、黒幕は別にいる。


☆廓クリア!!
 SR10Master斧を求めて徘徊。



*サブリーダー*
しうへい 義理の兄
ポークル♂ プリースト

「いぇすb」

このユニオンのサブリーダーだが、設立させた張本人。
あえて補佐にまわるが実は全ての権限を持っているに等しい存在。
このユニオンの行く末はこのお兄ちゃんにかかっていると言っても過言ではない。


☆廓クリア!!
 SR16目前。



*隊員A*
simitts marina
エルフ♀ プリースト

今のところ隊員としてログインしたのは一回きりの超幽霊隊員。
瞬間移動やムーンウォークを得意とし、護衛役のリーダーとサブリーダーを翻弄するおてんば者。
彼女の本格的参入はいつになることか。

★始まる前に終わってる
昇天(合掌)



*隊員B*
あぴぽこ あぴぽ
ポークル♀ プリースト

「うさぎを飼いたいです」(クリスマスに欲しいもの)

アリスと同様にCicadaがお持ち帰りした!!あぴぽっとがお色気担当と思いきや、アリスのセクシーポーズをCicadaと一緒にがん見するあたり「淑女」の素質があるのかもしれない。これから共に街で見かけた♀を追いかけまわそうではないか!!

★仮面調教師
☆ロサワルドクリア!!
 廓攻略中。



*隊員C*
バンパニーズ りーむ
ヒューマン♂ ファイター

「ラーメン食べに行ってきます!!」

記念すべきおにきぼ初のヒューマン。ガチムチぶりをいかんなく発揮する。
ヤツの標的はモンスターと女!!今まで以上にユニオン活動が活発化すること間違いなし!!

★新しい風
☆廓攻略中。
 



*隊員D*
final slash
ポークル♂ シーフ

おにきぼに足りなかったもの、それは隠密部隊。彼はその筆頭である。
必要あれば邪魔者を消すことも厭わない(おにきぼは自分からのPK禁止ですよ^^
・・・え、あ、うん!
宝箱王にslashさんはなるっ!!

★かぼちゃ頭の
☆ロサワルド攻略中。
 二層に到達、草刈リストデビュー。




*隊員E*
ブレーキ パッド
ポークル♀ メイジ

突如現れたルーキー。しかしなかなかの適応力を見せつけ、ピークルへの覚醒をちらつかせる。
マグさんから受け継いだ黒杖+5が今、唸る!!!

★フレッシュな
☆ロサワルド攻略中。
 草との激闘の日々。



*隊員F*
deadmau5 カボス
エルフ♀ シーフ

おにきぼ6ch遠征時に仮入隊、後に正式加入。緑色に輝く「アレ」をもっており、彼女もまたピークルに覚醒しつつある。
おにきぼの戦略の幅がさらに広がるキーウーポークルだ!!
成長して大人になりました。

★柑橘系の
☆廓クリア!!
 FIG修行中。



*隊員G*
ダブルピース アンプルール
ポークル♂ メイジ

「ういおー」

募集をみて駆けつけてきてくれたピークル候補生。
なんどか街で見かけたことがあり、個性溢れるそのソウルネームはリーダーの脳に深く刻まれていた。
その時見たキャラ名はさらにすごかった気がするが・・・。これ以上は何も言うまい!

★野良っ子
☆廓クリア!!
 紫mobを根絶やしにしようと画策。



*隊員H*
achall Koo
ヒューマン♂ ファイター

りーむさんと良く旅に出ているところを目撃されており、なら誘っちゃおう!!という流れに。
無口なKOOLガイ。見ただけでもわかる、あふれんばかりのガチムチぶり。
謙遜しているが、かなりの力の持ち主とみた!!

★皇帝剣のKoo
☆ロサワルドクリア!!
 廓攻略中。



*隊員I*
文咲 ゅぅ
ポークル♀ メイジ

イルファーロの街で出会い、クンクンして、ペロっとしたら反応してきてくれた。
Cicadaのしかけたシンクロナイズドしゃがみんぐに、見事にシンクロしてくるなど才能を見せ付ける。
これからのユニメンスカウト時のしゃがみんぐに期待。

★愛らしい
☆祭儀場攻略中。
 入り口オンラインで更なる高みへ。




*隊員J*
名も無き戦士 黒樽
ポークル♂ メイジ

イルファーロの街で遭遇。黒魔術師というよりかは赤魔術師っぽい格好。
最初であった時はカボチャを被ってたので、ついつい覗き込んでしまった。

★タルタルのような
☆祭儀場攻略中。
 カーリースティールで目指せスフィア王。



*隊員K*
ラグーン商会 猟犬ロベルタ
ノーム ファイター

ゆうさんのフレンドで、マグさん主催のイベントで知り合い、ユニオンに参加。
愛称はロべ様。なぜか様とつけてしまうのは、ナニかがあるのだろう・・・。

★守護された
☆ロサワルド攻略中。
 草で修行の日々。
 
 

*隊員L*
samon ささみ
ポークル♂ ファイター

初期おにい以来のポークルファイター。
ゆうさんのフレンドで、ロべ様の舎弟だそうで。
ウォッチマンに震えつつも勇敢に切りかかる姿は戦神の如し。彼もまたピークル候補生。

★美味しそうな
☆ドラグーン攻略中。



*隊員M*
RYOU ファキーリ
ヒューマン♀ ファイター

アンプさんのフレンド。自分はいたって普通のヒューマン♀といいはるが・・・
本性は・・・

★神出鬼没の
☆ロサワルド攻略中。



*隊員N*
穢れた魂の ヒナ
ポークル♀ シーフ

ロリk・・・
なかなかのテンションの高さで、元気が有り余るポークル。
やる気充分なピークル候補生。

★疾風怒涛の
☆廓攻略中。



*隊員O*
エメリアの剣 イオナ
ヒューマン♀ ファイター

公衆浴場でであい、そのままユニオンへ
アリア川で心に深い傷を負った。






*隊員P*
muku waka
ポークル♂ メイジ

おにきぼに参加するずっと前から9ch住み付き、一度勧誘するも「もっと変態に磨きがかかるまで待っててください」と断られる。パンパないポテンシャルの持ち主。

★変態見習いの
☆ロサワルド攻略中。



*隊員Q*
蒼衣 リチウム
ファイター

ヒナのフレンドで、入隊してすぐに「絆の証」を10個ささげてくれた太っ腹!!





*隊員R*
そらちノア ちょこ
ポークル♀ プリースト

イルファーロの町でユニオン入隊希望を申し出てくださった女神。



*隊員S*
まぞい ポツクリ
ポークル

ちょこさんと共に入隊してくださった。
そこまでマゾくないきがする!!



*隊員T*
けーたろー ex
ポークル♂ シーフ

カッコカワイイ。火力たっぷりで、緑色に光る鬼教官を振るう姿はまさに鬼教官!!!
ビシッ バシッ 新人教育したるでぇこらぁ!!!!


*隊員U*
けーたろーの嫁 DX
ポークル♀ プリースト

けーたろーさんと共に入隊してくださった、回復系ぽくる。癒し効果パナイです。


*隊員V*
銭革 岩助
ドワーフ ファイター

ガードナー前でしゃがみんぐに応じてくれた、おにきぼ史上初となるドワーフである。
名の通りがっしりとした体格で、期待のタンク候補生。




*名誉会員*

wezry lily 11/11/24~12/02/29
ポークル♀ メイジ

孤高の一匹ポークル。もしかしたら彼もピークルへの扉を開けし者かもしれない。
しかし時折みせる優しさはまた別の彼であり、それは1人で旅を続けてきた者だからこそ得られる強さである。


ヴァシュタール リース
ヒューマン♀ ファイター

ダンジョン帰りのおにいを襲撃した怖いもの知らず。
おにきぼ参加後は鎧を脱ぎ捨て、裸になり一緒に騒ぐというなかなか肝の据わっているヒューマン。
それにしても・・・いい体してるじゃないか ウヒヒヒ    ・・・ゴホン。


☆只今活動休止中。
プロフィール

dfbmc

Author:dfbmc
MMORPG「Wizardry Online」のユニオン「お兄ちゃん希望!!!」のページです。

旧ナイトカイト・現シュナト鯖で活動中!!
現在休止中。

しょうもないことを全力でやるユニオンです。
主にポークル♀を追い掛け回したり、トレハンしたり。
活動に興味ある方は↓まで!!
onikibo@gmail.com

ユニメン募集要項
http://dfbmc.blog122.fc2.com/blog-entry-86.html



【わかりにくい更新情報】

16/12/20
Wizardry Online サービス終了に伴い活動終了

12/11/07
ちょっと修正

12/10/14
リンク整理、追加

12/09/17
こっそりアンプさんブログリンク追加

12/07/22
リンク欄を整理

12/05/28
メンバー

12/04/05
ユニメン募集要項

12/03/27
兄辞苑




*おおっと*お知らせ!

2012/07/31・・・おにきぼ活動休止。

2012/07/08・・・けーたろーさん&けーたろの嫁さん、活動休止。

2012/05/28・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/04/09・・・仮入隊者!!(1人)

2012/04/08・・・仮入隊者!!(1人)

2012/04/07・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/04/06・・・仮入隊者!!(2人)

2012/03/31・・・仮入隊者!!(1人)

2012/03/27・・・ナイトカイト鯖→シュナト鯖に!!

2012/03/02・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/29・・・マグさん脱退、名誉会員に。

2012/02/18・・・メンバー増えました!!(3人)

2012/02/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/14・・・リースさん活動休止。

2012/02/13・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/02・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/31・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/25・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/14・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/08・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/05・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/12/23・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/12/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/12/12・・・仮メンバー入隊!!

2011/12/05・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/11/24・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/11/19・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/10/11・・・「お兄ちゃん希望!!!」創設

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
おにきぼ!!~2nd season~(仮) ↑新ブログです!!

Wizardry Online
Wizardry Online wiki
ONLINEGAME LIFE
おにきぼTwitter



*おにきぼの仲間達*

ゅぅさんブログ(現在休止中)
Wizon日記 はねるしゃがむ

マグさんブログ(主にPSO2)
西から東へひとっとび

アンプさんブログ(主にPSO2)
ぼぼぼぼぼ



*シュナトの仲間達*

WizardryOnline情報局
灰になったら本気出す。
メーテルのWizOn日記
ペリーストのススメ
ゴールはまだか?
The Faceless God~ニャル日記
俺が、俺たちがスラム民だ!!
あの日ボクはゴリラだった
へびぃのHeavyなWison日記
あっぷるなっぷる
のんびりシーフらいふ
Undine's Liebe
めるぶろぐ
みろりHP
タイトル未定(仮)
*DUMAPIC!*
Love ♥ Beat in WizardryOnline
えるマグのWizardryOnline日記inナイトカイト
うぃざログ
ALICE の WIZARDRY ONLINE日記
当たらなければどうということはない
Noreason
石英の冒険者
はらぺこ
はねるしゃがむ
ボタンのWizon日記
Scrap Notes
Gekkou Blue
なまあしでGO!
BTT


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
