

旅の思ひ出15

本日はアリスさんとあぴぽさんの寺院攻略(ウォッチマン戦)をお手伝いしてきました!!
今回も厳しい戦いを強いられると思いきや、なにやらウォッチマンさんの攻撃力が下がったような?

あと
配置
あ=あぴぽ
ア=アリス
し=しうへい
Ci=Cicada
ウ=ウォッチマン

の状態でウォッチマンがアリスにご熱心で剥がれなかったので自分らはバカみたいに後ろから殴り続けて、あぴぽは通路から回復!!
ウォッチマンの視界に入った相手のみを攻撃するとかいう習性は本当だったのかな?
まぁいっか!!



やったどーー!!!!
光の4戦士

光の4戦士
光の4戦士2


街に帰還した後、本部にてスダチさんとマグさんも合流!!


女神さま
こ、神々しい・・・
女神様や~~~
ありがたやありがたや





おまけ(2)-人情の街、イルファーロ。



クロークがいっぱいになり、眠っていたいらないアイテムを露店で売りさばこうと1chへ。
途中で偶然出会ったリーダーと宿屋の横に陣取り、いざ開店。

露店1

小一時間放置しても、値段設定が悪いのかなかなか売れない。
諦めて帰るかー・・・と思い始めた頃。

露店2

我らがユニオンの女神様ことあぴぽさんが応援にきてくれた!
しかも可愛いポークルに転生して。

更にはレミルさんまで!
その名も「いもうと」。

お兄ちゃん大感激だよ・・・。

露店3.

妹が二人揃ったので情に訴える作戦に。
悲壮感漂う売り子たちに、通行人の目はもう釘付け。

でも品揃えが残念すぎたのか、やっぱり皆スルー。
今日も妹たちに腐りかけのカボチャキャンディーしか食べさせてあげられないのかと肩を落とした、正にその時。

――ばばばッ(売れた音)

露店8

まさかの高額お買い上げ!!
しかもこの茶番げ・・・いやいや、悲劇にしっかりのってくれた。

露店4
露店10
こちらが購入してくれたナイスガイ。ありがとうございました!!


これに味を占めた俺はまだまだ続行。
妹たちを酷使し、更なる利益を得ようとマネーの虎になる。

露店9
露店11
粉骨砕身する妹たち。リーダーも客引きに加わって大忙し。

頑張った甲斐あってか大半が売れた。
売れなけりゃ店売りでいいかー・・・と思ってたけど、皆のお陰で200k近く入手!

これでディメント定食特盛が食べられるね!!



あれ、ちょっと待って。
なんだかおかしい、一人多くない?



露店6

やっぱり。
いつの間にやら新しい妹がお兄ちゃんを求めてやってきたようです。



・・・というのは冗談で。

彼女は途中からノリノリで参加、場を盛り上げてくれた美味しそうな名前のナイスポークル。
そのキュートな笑顔で通行人をバインドしてました!

撤収と同時に姿が見えなくなってお礼とユニオン勧誘(ちゃっかり)しそびれてしまった・・・。
wisも受け付けられなかったからログアウトしちゃったのかな・・・。

また会える日を楽しみにしてます!!



何はともあれ、今日も楽しかったなぁ。
連日こんなことばっかして全然冒険してないけど・・・笑

お付き合い頂いた方々、ありがとうございました!!


by しうへい



コメントの投稿

非公開コメント

おまけが本編やん

ダンジョンに付き合っていただいてありがとうございますv-10
ウォッチマンの移動の早さにビックリしました!
これで次回のダンジョンに挑める~♪

が、その前にレベル上げだ…


にいさんの露店に貢献できて良かった良かった☆

to リーダー
伝えたい想いがあってんで!e-269

to アリス&あぴぽ
いえいえ!
弱体化したことを知らず、回りくどい戦い方してごめんなさいe-350



俺は焼き豆腐から脱却するためにトレジャーはんとじゃー。
プロフィール

dfbmc

Author:dfbmc
MMORPG「Wizardry Online」のユニオン「お兄ちゃん希望!!!」のページです。

旧ナイトカイト・現シュナト鯖で活動中!!
現在休止中。

しょうもないことを全力でやるユニオンです。
主にポークル♀を追い掛け回したり、トレハンしたり。
活動に興味ある方は↓まで!!
onikibo@gmail.com

ユニメン募集要項
http://dfbmc.blog122.fc2.com/blog-entry-86.html



【わかりにくい更新情報】

16/12/20
Wizardry Online サービス終了に伴い活動終了

12/11/07
ちょっと修正

12/10/14
リンク整理、追加

12/09/17
こっそりアンプさんブログリンク追加

12/07/22
リンク欄を整理

12/05/28
メンバー

12/04/05
ユニメン募集要項

12/03/27
兄辞苑




*おおっと*お知らせ!

2012/07/31・・・おにきぼ活動休止。

2012/07/08・・・けーたろーさん&けーたろの嫁さん、活動休止。

2012/05/28・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/04/09・・・仮入隊者!!(1人)

2012/04/08・・・仮入隊者!!(1人)

2012/04/07・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/04/06・・・仮入隊者!!(2人)

2012/03/31・・・仮入隊者!!(1人)

2012/03/27・・・ナイトカイト鯖→シュナト鯖に!!

2012/03/02・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/29・・・マグさん脱退、名誉会員に。

2012/02/18・・・メンバー増えました!!(3人)

2012/02/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/14・・・リースさん活動休止。

2012/02/13・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/02・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/31・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/25・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/14・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/08・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/05・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/12/23・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/12/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/12/12・・・仮メンバー入隊!!

2011/12/05・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/11/24・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/11/19・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/10/11・・・「お兄ちゃん希望!!!」創設

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
おにきぼ!!~2nd season~(仮) ↑新ブログです!!

Wizardry Online
Wizardry Online wiki
ONLINEGAME LIFE
おにきぼTwitter



*おにきぼの仲間達*

ゅぅさんブログ(現在休止中)
Wizon日記 はねるしゃがむ

マグさんブログ(主にPSO2)
西から東へひとっとび

アンプさんブログ(主にPSO2)
ぼぼぼぼぼ



*シュナトの仲間達*

WizardryOnline情報局
灰になったら本気出す。
メーテルのWizOn日記
ペリーストのススメ
ゴールはまだか?
The Faceless God~ニャル日記
俺が、俺たちがスラム民だ!!
あの日ボクはゴリラだった
へびぃのHeavyなWison日記
あっぷるなっぷる
のんびりシーフらいふ
Undine's Liebe
めるぶろぐ
みろりHP
タイトル未定(仮)
*DUMAPIC!*
Love ♥ Beat in WizardryOnline
えるマグのWizardryOnline日記inナイトカイト
うぃざログ
ALICE の WIZARDRY ONLINE日記
当たらなければどうということはない
Noreason
石英の冒険者
はらぺこ
はねるしゃがむ
ボタンのWizon日記
Scrap Notes
Gekkou Blue
なまあしでGO!
BTT


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
