

カボスさん快挙!!!!!

最近はレベアゲの毎日(ちょくちょく茶番もあるのですが、画像不足であったりとか)でなかなか日記を更新してませんでした。
今日は画像はないですが、カボスさん(スダチさん)が快挙を成し遂げたのでたまらず更新!!


20時頃からおにいあぴぽさん、カボスさんとで強盗団クエをひたすら回して、0時頃に狂戦士2のクエを1回やり終えたあと、マグさんがスラムで茜と話してるとの事でしたので混ざりにいきました。


そしたら例の如くあの対人にはまってる有名な茜が対戦者募集中でした。
そして赤い1人のドワーフが!!!!
名前をみると・・・ぺ、ぺぺ、ぺーさんではないか!!!!
赤くなって!!!おいたわしやTT


そしてなかなかいい勝負をしているという!!
さすが伝説の紳士。
しかし茜の魔法は強い!!あたったらかなり痛い!!
いい感じに攻めてたのですが、奮戦むなしく><


ならば!!!
私も挑んできました。
対人で重量オーバーの斧持ち脳筋ファイターなど見世物にもなりませんが、勇敢に立ち向かっていきました!!
死にました!!唯一の救いは何発か攻撃を当てれたことですかね!w


おにいも挑んだのですが、なにぶん復活してから戻るまでの間にやられてしまったので、内容はどうだったのか><
でもまぁ対人の技術なんていいんですよ!!!!!(マテ


とか思っていたら、何戦か経過したあとカボスさんが出撃!!!!
いけえええええええ


なんと!!!!
やりました!!幾人もの冒険者を沈めてきたあの茜に勝利しました!!



そのあと茜がリベンジマッチを要求!!!



いけーカボスさぁぁぁぁぁん
おにきぼ魂みせたれぇぇぇぇぇぇぇぇ←何も出来なかった人



今回は茜も慎重?になり結構な攻防。
しかし、二度目のV!!!!!
感動しました。


おめでとう!!!!カボスさん!!!!
SSとってなくてすみませぬ;;

くそーなんでとってなかったんだああああああああああ




とまぁこんな1日でした!!!!!





おまけ(12+)-ソウル・フリージング



最近サボりまくりだったのでこの辺で続きを…笑


なんと!!

wo_20120119_015457.jpg

wo_20120119_015459.jpg

wo_20120119_015501.jpg

蘇生したあともそのままでしたああああああああ!!



wo_20120119_015554.jpg

コレには流石のりーむさんも驚愕!!
いくらポークルでもこれは怖い…。

リログしたら直りました。
りーむさんからはフツーに歩いてるように見えたらしいです。




by おにい


コメントの投稿

非公開コメント

りーむさんの格好よww

しかしこれで移動とは・・・
攻撃出来たのか気になるところだw

俺は焼かれたというより溶かされた感じです…笑
カボスさんのお陰でおにきぼの知名度も上がった!!
また行きたいね。

抜刀はできたし、素振りもできたから攻撃もできるっぽい。
見た目はそのまんま変化なしだったけど。

石化中に殺られてなんどかなりましたけど、これ結構不気味ですよね・・・
 

カボスさんのかっこいいシーンみたかったです!!
すらむの人たちはみんな強そうなのに すごい!!

最近は 相方さんとだんじょん攻略に奮闘中なので なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。。。

すごいすごい!

スダチさん、すごいです!!
伝説の人でも倒せなかった人を倒すなんて!
その勇士みたかったです><。
残念です><。
でも、また見る機会はいつでもあるでしょうし、楽しみにしていますね♪。

あと死んだまま復活は怖いです><。
キョンシーみたいです><。
わたしはまだその経験ないですけど、エルフでもなるのでしょうか……?

ゅぅさんは相方さんと遊んでいらっしゃるのですね、いいなー。
わたしの恋人はネトゲ全般に嫌いなので、あそんでくれないです><。
相方さんとネトゲ楽しんでいらっしゃるなんて、本当にうらやましいです♪。

アンプさん
何度かなるとは!!なかなかの運?の持ち主!

ゆうさん
スラムの人たちこわいよおお
まだまだ強い人はごろごろいるからね!!><
ダンジョンでは気をつけよう!!

相方さんがいれば一安心です!!

アンジェさん
またの機会ですね!

ポークル結構こういうのおおいですからね><
エルフでなったらもっと怖そう・・・

まぁ人それぞれですよね!!お互いに相手に合わせる事も必要だとは思いますが、強要するほどのことでもないですしね><

カボスさんめっちゃかっこよかったですね(‘▽゜*)
攻撃も軽やかによけててなかなか勉強になりました!!
おにきぼの知名度もアップ↑間違いなしb

おにいの怖いってより笑っちゃいましたw
蘇生した後がずっと気になってたので楽しみにしてました(´`*)

アリス&あぴぽさん
軽やかでしたね!シーフのなかのシーフって感じでしたb

たしかに笑っちゃいますねw
実際なるとあせるんだろうけど;;
プロフィール

dfbmc

Author:dfbmc
MMORPG「Wizardry Online」のユニオン「お兄ちゃん希望!!!」のページです。

旧ナイトカイト・現シュナト鯖で活動中!!
現在休止中。

しょうもないことを全力でやるユニオンです。
主にポークル♀を追い掛け回したり、トレハンしたり。
活動に興味ある方は↓まで!!
onikibo@gmail.com

ユニメン募集要項
http://dfbmc.blog122.fc2.com/blog-entry-86.html



【わかりにくい更新情報】

16/12/20
Wizardry Online サービス終了に伴い活動終了

12/11/07
ちょっと修正

12/10/14
リンク整理、追加

12/09/17
こっそりアンプさんブログリンク追加

12/07/22
リンク欄を整理

12/05/28
メンバー

12/04/05
ユニメン募集要項

12/03/27
兄辞苑




*おおっと*お知らせ!

2012/07/31・・・おにきぼ活動休止。

2012/07/08・・・けーたろーさん&けーたろの嫁さん、活動休止。

2012/05/28・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/04/09・・・仮入隊者!!(1人)

2012/04/08・・・仮入隊者!!(1人)

2012/04/07・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/04/06・・・仮入隊者!!(2人)

2012/03/31・・・仮入隊者!!(1人)

2012/03/27・・・ナイトカイト鯖→シュナト鯖に!!

2012/03/02・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/29・・・マグさん脱退、名誉会員に。

2012/02/18・・・メンバー増えました!!(3人)

2012/02/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/14・・・リースさん活動休止。

2012/02/13・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/02・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/31・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/25・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/14・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/08・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/05・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/12/23・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/12/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/12/12・・・仮メンバー入隊!!

2011/12/05・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/11/24・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/11/19・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/10/11・・・「お兄ちゃん希望!!!」創設

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
おにきぼ!!~2nd season~(仮) ↑新ブログです!!

Wizardry Online
Wizardry Online wiki
ONLINEGAME LIFE
おにきぼTwitter



*おにきぼの仲間達*

ゅぅさんブログ(現在休止中)
Wizon日記 はねるしゃがむ

マグさんブログ(主にPSO2)
西から東へひとっとび

アンプさんブログ(主にPSO2)
ぼぼぼぼぼ



*シュナトの仲間達*

WizardryOnline情報局
灰になったら本気出す。
メーテルのWizOn日記
ペリーストのススメ
ゴールはまだか?
The Faceless God~ニャル日記
俺が、俺たちがスラム民だ!!
あの日ボクはゴリラだった
へびぃのHeavyなWison日記
あっぷるなっぷる
のんびりシーフらいふ
Undine's Liebe
めるぶろぐ
みろりHP
タイトル未定(仮)
*DUMAPIC!*
Love ♥ Beat in WizardryOnline
えるマグのWizardryOnline日記inナイトカイト
うぃざログ
ALICE の WIZARDRY ONLINE日記
当たらなければどうということはない
Noreason
石英の冒険者
はらぺこ
はねるしゃがむ
ボタンのWizon日記
Scrap Notes
Gekkou Blue
なまあしでGO!
BTT


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
