

別れと、出逢い。

今回は残念なお知らせがあります。
ユニメンのリースさんが海外勤務することになった為、2/13を以て活動休止することになりました。

活動時間が合わなくてまだPT組んだことすら無く、ほとんど交流できなかったことが心残りです。

おにいつまみ食い裁判の時は裁判長を務め、寛大な処置でおにいを更生させてくれました。
ありがとうございました。

新天地ではお体に気を付けて頑張って下さい!!
おにきぼはいつでもリースさんの帰りを待ってます!!

120214.png
向かって左からおにいリースさん、マグさん。




そしてもう1つ、今度は嬉しいお知らせ。
ゅぅさんのフレンドの猟犬ロベルタ(通称ロベ様)さんがおにきぼに加入してくれました!!

のっけからインプを連れまわしてブイブイいわせたり、敵の真っ只中に突っ込んで乱舞したりとバイタリティ溢れるノームFIGです。

沈んでいた気分を一気に盛り上げてくれて感謝!!
これからよろしくお願いしますね!!



by 義兄





*ユニオンイベント*

夜にログインするとユニオン情報が・・・

イベント1

ほむほむ
前にちょこっとユニメンたちと遊んだ時に、マグさんを探せ!!というのをやったのですが、イベントになるとは!!!



時間になりルールなど概要の説明を受けているときに
イベント2
フリーダムすぎるよwwりーむさん!!カボスさん!!


今回のこのイベント、なんと賞品があるそうな!!!!
イベント3
3位ちょっとわらってしまった!!!


そしてイベント開始!!
イベント4

イベント5
なかなか見つからないものですな!!!この時自分は魔法局うろついてましたwww

イベント6
カボスさんすげーな!!!開始2分とかNTすぎる!!!!




このイベント第2回戦があり、次はなんとダンジョンに隠れてるマグさんを見つけるという!!!これはさらに難易度が・・・
イベント7
ひどい><でもこれが最大のヒントだったと、この時はまだ知らなかった・・・


こちらにも賞品があり
イベント8

イベント9

イベント10

イベント11

そして2回戦は参加費が必要とのこと
イベント12
イベント13
ポークル♂はおにい(義理の兄)アンプ(マリア)さん、黒樽さん
残念だったね><


また今回のかくれんぼは2人までPT組むのが可だそうで。私はおにいと組みました。
ゆうさんはロべ様と
カボスさんはアンプさんと
りーむさんはひとりになってしまった;;

マグさんはコメントを出しているらしく、見つけたらその通りの行動をとらないといけないらしい。どういうことだろう・・・


そして2回戦は始まった。


ワープポールで飛んで、ちょっと戻ったところを探していたらなんとマグさんを発見!!!
しかし死んでいるではないか!!!死んじゃったのかな?としばし復活を待ってみるものの復活せず。
どうしようかと思っていたらモンスターがやってきて、転職したてのやわらかい私はあっさり死亡。

めんどくせ~と思っていたらなんと!!!コメントを出している魂状態のマグさんが!!!
「女神像まで死体を運んでください」
なるほど!!!!そういうことか!!!!
さっそく生きてるおにいマグさんの死体回収を依頼。


イベント14
転職後の柔らかプリでよかったwww
このミラクルがなかったら迷い続けてた・・・

そしてPTがものをいうイベントでりーむさんソロで2位とか!!!
さすがすぎる!!!




今日は楽しかった!!!!
よく思いついたなぁと感心するばかり。ありがとうマグさん!!!!
またなにかイベントしたいな!!!



by Cicada

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ楽しかったです!!
特にダンジョンの方は緊張感あって探し甲斐もありました。

これでロベ様にユニオンの雰囲気伝わったかな…?
何はともあれ、マグさんありがとうございました!!

昨日は面白いイベントをありがとうございました!
全力で楽しんでいました\(//∇//)\
ゅぅから楽しそうな話を聞いていたので、誘っていただいて感激です。
これからもよろしくお願いします!

リースさんと1回はPT組んで冒険したかったなぁ。
そしてラストログインの時に自分INしてなくて、届いてたメール見た時は本当に悲しかった。向こうでも頑張って欲しいです。

おにい
ホントよくおもいついたなぁと
それしか言えないw

ロべ様にはまだ裏の顔をみせていない!!!ゴゴゴゴ

ロべ
マグさんも喜んでくれることでしょう!!

こちらこそよろしくお願いいたします!!

皆様、昨日はお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
ダンジョン探索だけというのも味気ないと思い、急遽開催させて頂きました。
なんだかんだ言って自分が一番楽しめたような気がしますw
ご迷惑でなければ、また近いうちに開催させて頂きますね。

マグさん
なんと…それは楽しみです!!
リーダーや俺に協力できることがあれば言ってください!!

久しぶりにこんにちわ☆
リースさん海外勤務頑張ってください!!

マグさんのイベント参加したかった~><
面白そうですね!!!

ロベ様これからよろしくお願いしますねb

PCの修理が終わったみたいなので近々ログインすると思います♪

アリス&あぴぽさん
お久しぶりです!!!

これからも色々なイベントを開催したいですね!

また一緒に冒険しましょおおおおお
プロフィール

dfbmc

Author:dfbmc
MMORPG「Wizardry Online」のユニオン「お兄ちゃん希望!!!」のページです。

旧ナイトカイト・現シュナト鯖で活動中!!
現在休止中。

しょうもないことを全力でやるユニオンです。
主にポークル♀を追い掛け回したり、トレハンしたり。
活動に興味ある方は↓まで!!
onikibo@gmail.com

ユニメン募集要項
http://dfbmc.blog122.fc2.com/blog-entry-86.html



【わかりにくい更新情報】

16/12/20
Wizardry Online サービス終了に伴い活動終了

12/11/07
ちょっと修正

12/10/14
リンク整理、追加

12/09/17
こっそりアンプさんブログリンク追加

12/07/22
リンク欄を整理

12/05/28
メンバー

12/04/05
ユニメン募集要項

12/03/27
兄辞苑




*おおっと*お知らせ!

2012/07/31・・・おにきぼ活動休止。

2012/07/08・・・けーたろーさん&けーたろの嫁さん、活動休止。

2012/05/28・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/04/09・・・仮入隊者!!(1人)

2012/04/08・・・仮入隊者!!(1人)

2012/04/07・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/04/06・・・仮入隊者!!(2人)

2012/03/31・・・仮入隊者!!(1人)

2012/03/27・・・ナイトカイト鯖→シュナト鯖に!!

2012/03/02・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/29・・・マグさん脱退、名誉会員に。

2012/02/18・・・メンバー増えました!!(3人)

2012/02/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/14・・・リースさん活動休止。

2012/02/13・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/02/02・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/31・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/25・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/14・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/08・・・メンバー増えました!!(1人)

2012/01/05・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/12/23・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/12/17・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/12/12・・・仮メンバー入隊!!

2011/12/05・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/11/24・・・メンバー増えました!!(1人)

2011/11/19・・・メンバー増えました!!(2人)

2011/10/11・・・「お兄ちゃん希望!!!」創設

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
おにきぼ!!~2nd season~(仮) ↑新ブログです!!

Wizardry Online
Wizardry Online wiki
ONLINEGAME LIFE
おにきぼTwitter



*おにきぼの仲間達*

ゅぅさんブログ(現在休止中)
Wizon日記 はねるしゃがむ

マグさんブログ(主にPSO2)
西から東へひとっとび

アンプさんブログ(主にPSO2)
ぼぼぼぼぼ



*シュナトの仲間達*

WizardryOnline情報局
灰になったら本気出す。
メーテルのWizOn日記
ペリーストのススメ
ゴールはまだか?
The Faceless God~ニャル日記
俺が、俺たちがスラム民だ!!
あの日ボクはゴリラだった
へびぃのHeavyなWison日記
あっぷるなっぷる
のんびりシーフらいふ
Undine's Liebe
めるぶろぐ
みろりHP
タイトル未定(仮)
*DUMAPIC!*
Love ♥ Beat in WizardryOnline
えるマグのWizardryOnline日記inナイトカイト
うぃざログ
ALICE の WIZARDRY ONLINE日記
当たらなければどうということはない
Noreason
石英の冒険者
はらぺこ
はねるしゃがむ
ボタンのWizon日記
Scrap Notes
Gekkou Blue
なまあしでGO!
BTT


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
